元コンビニ社員のパチスロとか前の仕事の話とかダイエットの話とか

借金、無職、転職を通して色々と崖っぷちな男の日々をゆる〜く語る 過去の仕事(コンビニ正社員とか日雇い派遣とか)の体験談も

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はパチンコ依存症だ・・・自分で怖くなったので書きます

一昨日休みだったのですが、遊ぶ予定だった人が風邪を引いたため急遽暇になってしまいました。 家でゲームしてれば良かったのに・・・ 結果、パチンコでボロクソに負けました。 多分、僕はパチンコ依存症なのだと思います。 ちょっと怖くなったのでかきます。

iPhone8の予約開始!iPhoneXは?というかそもそも買うか迷う・・・

iPhone8の予約開始しましたね。 iPhoneXはもう少し先になるみたい。 11/3発売だとか。 と言うことはiPhone8ってそんなに売れないのでは・・・

ブログのブログのタイトル変えてみました&もうすぐ200記事

ブログのタイトル変えてみました。 なんかタイトルと内容が合ってない気がしまして・・・ 特に大きな意味は無いんですけどね。 そして200記事突破。 ここまでお読み頂きありがとうございます。

スパイダーマン ホームカミング を観てきた感想 ※ネタバレあり

スパイダーマン ホームカミングを観てきました! いやー良かったです! 今までのスパイダーマンとはちょっと路線が違いますが、これはこれでアリ!って感じですね。 これからアベンジャーズとして登場するはずなので、楽しみですね!

コンビニ業界の内情について後輩に聞いてみた

後輩と飲みに行った話の続きです。 激太りしながらも元気で頑張っている彼を見て応援したくなる反面、「あー俺辞めて良かったなぁ」なんて思ったりしてました。 コンビニ業界のブラックさは相変わらずみたいですが、僕がいた頃と比べて結構変化があったみた…

コンビニ店員は外国人ばかり・・・コンビニ業界の人手不足は深刻。

先日、コンビニ時代の後輩と飲みに行きました。 東京で全国会議があったらしく、その帰りですね。 最近のコンビニ業界の情勢はかなり厳しいみたいですね。 と言っても今の日本で厳しくない業界なんてないのかも知れませんけどね・・・ 後輩も僕が辞める時は…

9秒台ついに出た!桐生祥秀が日本人初の100m9秒台突入!すげー!

ついに出ましたね! 9秒台! 桐生祥秀が日本インカレの100mで9秒台突入&日本記録突入です。 桐生祥秀が10.01を出してから4年?かな? 本人も超嬉しいでしょうねー! 陸上ファンとしても本当に嬉しい!

バイオハザードのゲームが難しい!35歳になると脳みそも退化するのか??

昨日、バイオハザード5のゲームを買いました。 昔は取説見なくても大体わかったんですけど、今はゲームが凄い難しい、、、 脳みそが退化しているのでしょうか?

パチスロで惨敗・・・バイオハザードリベレーションズで天井手前で当たる しばらくの間大人しくしています・・・

休みだったので打ちに行ってました。 イベントやってたのになー ヒキが腐ってました、、、 とりあえず、しばらくの間は大人しくしていようと思います。

パチンコ、パチスロの規制が入ったらいよいよ勝てない?それともあんまり変わらない?

最近、休みはやる事が無くてスロットばかり打っています。 良い歳でそれしかやる事が無いのも寂しいですが・・・ しかし、なんとか規制が入る前にパチスロで稼いでおきたいと言う気持ちがありますね。 でもこないだミリオンゴッドで大敗を喫してから考えるよ…

パチスロ バイオハザードリベレーションズの感想 (前回の続き)

最近、本当にお気に入りのスロ台、バイオハザードリベレーションズ。 2chではボロクソに叩かれてて、店に行っても実際人気が全然無い・・・ 個人的には超面白いんですけどね。 今回は感想なんかを書いていきたいと思います。

最近、パチスロバイオハザード リベレーションズで勝っていた話

昨日はパチスロで負けた話をしたので 今日は勝っていた話をしたいと思います。 www.syakkinn.co こないだゴッドで天井手前単発を食らうまでは調子良かったんですよね、本当に・・・

パチスロ負け日記 ミリオンゴッドは甘くない・・・1GAMEの動画を観過ぎました

最近調子良かったパチスロ・・・昨日久々に手痛くやられました。 大敗です・・・ 負けの原因はミリオンゴッド。 凱旋の方です。 てつさんのようには行かないですねー