元コンビニ社員のパチスロとか前の仕事の話とかダイエットの話とか

借金、無職、転職を通して色々と崖っぷちな男の日々をゆる〜く語る 過去の仕事(コンビニ正社員とか日雇い派遣とか)の体験談も

復活!色々ありました・・・まずはご報告!

お久しぶりです!

最近色々ありすぎたのと、パチスロで負けすぎたショックで更新する気力がなく・・・

でも、復活したのでまた、色々と日々を語っていこうと思います!

f:id:e140198d:20171004012743j:plain

 

 

 

色々ありました・・・

①彼女が出来た

なんと彼女ができました。

いやーマジで?という感じですが、本当です。

少し歳下、といっても僕が良い歳なので妙齢です(笑)

しかし、いくつになっても恋人ができるのは嬉しい。

こんな僕で良いのかなーなんて思いながらも感謝して付き合わせて頂いております。

もちろん、彼女にはこのブログの存在は隠しております。

 

②バイクが直った

バイク屋と揉めましたが、結局無料で直してもらいました。

最近、家に来て今も元気に走っております。

秋なのでツーリングにでも行こうかと思っていますが、スクーターなのでちょっと恥ずかしい・・・

でも友達にでも会いに行こうかな?とは思ってます。

バイクがあると行動範囲がすごい広がって楽しい!

たまにツーリングの写真とかも載せたいと思っています。

 

③ジムに行き始めた

マジで太ったのでジムに通い始めました。

ただ、往年の体のキレはなくちょっとランニングマシンを走っただけでも体がバキバキに・・・

ただ、せっかくのブログなので体重の推移なんかも載せていこうと思います。

 

➃引越しが決まった

お金に余裕が出てきたので、実家を出ることに。

まだ、部屋は決めてないですが安い部屋を探して一人暮らしを始めます。

彼女も出来たしね。

職場が田舎なのでその近くなら安く部屋を借りれそうです。

4万円くらいに家賃は抑えたいなー。

この間の休みに不動産屋に行ってきました。

また、次回行って物件を見てみたいと思います。

余裕が出てきたとは言え、なるべく支出は抑えたいところ。

ユニットバスでもいいけど彼女がなんていうかな・・・・

 

⑤スマホをiPhone8に替えた

少し前にiPhone7を落としてしまい画面がバキバキに・・・

ヤマダ電機に寄った時にiPhoneを見ていたら画面が割れていても下取りに出せて、安く機種変更出来るとのこと。

勢いでiPhone8に替えてしまいました。

意外と安かったし、7の分割払いももうすぐ終わるので良い買い物したかな?と思っています。

ただ、あんまり8と7が変わり映えしないんだよなー

ワイヤレス充電が出来るとのことで楽しみにしてたらワイヤレス充電器付いてないし・・・

アマゾンで買っちゃいましたけどね。

 

⑥アイコスにタバコを替えた

今更ですが、アイコスに。

これめっちゃいいですね!

部屋の中でタバコ吸えるし、臭くない!

彼女がタバコ吸わないので重宝しています。

車でも吸えるしね。

充電無くなった時は困るけど、毎日充電してたらほぼ大丈夫。

 

最近の日々の変化はこんな感じです。

また、一つ一つ記事にしていくのでよろしくお願いします!