元コンビニ社員のパチスロとか前の仕事の話とかダイエットの話とか

借金、無職、転職を通して色々と崖っぷちな男の日々をゆる〜く語る 過去の仕事(コンビニ正社員とか日雇い派遣とか)の体験談も

パチスロで惨敗・・・バイオハザードリベレーションズで天井手前で当たる しばらくの間大人しくしています・・・

休みだったので打ちに行ってました。

イベントやってたのになー

ヒキが腐ってました、、、

とりあえず、しばらくの間は大人しくしていようと思います。

f:id:e140198d:20170810114028j:plain

 

 またしてもバイオハザードリベレーションズを打った

最近、良い思いをさせて貰っているバイオハザードリベレーションズ。

朝一から行ったのですが、前日凹みまくっている台を確保。

上げ狙いですね。

 

バイオハザードリベレーションズは設定変更時、天井が短縮されるので変更台はアツイです。

ましてや、今日はイベント日。

前日凹みまくってた台は上げてくるだろうと予想。

最悪は天井スルー、つまり据え置きが分かった時点で撤退すれば良い、朝の時点ではそんなことを考えてました。

 

挙動は変更濃厚。

3回目のボーナスでART突入。

投資は5000円。

まずまずです。

 

しかしARTが単発、、、

バトルに3回入っても全部ヤラれ継続出来ず、、、

この時点でヒキが腐っていたのに気づくべきでした、、、

勝率33%とか言われてますから、まぁあり得る話なんですけどね。

最近、バトルでヒキが冴えまくっていたから凄くヒキ弱な感じです。

 

 

その後、ボーナス間680ゲームハマり

ここからが悲惨でした。

バイオハザードリベレーションズは、ボーナスが軽く、ボーナスからしかARTにはいりません。

まぁ、上乗せ特化のノーマンチャレンジと天井除けばですけどね。

ちなみに天井は810ゲームですのでそうそう行きません。

ボーナス確率120/1ですからな。

そうそう行きませんよね。

 

、、、

 

その後、680ゲームでボーナス、、、

 

正直、天井行くもんだと思ってました。

何引いても当たらないし、そもそもチャンリプ当たるまで3回しか引いてないし。

なんでこんなに子役偏るんだよ、、、

 

前にも700ゲームハマったけど、本当にその日のヒキが腐ってると設定関係無しに何も出来ずに終わりますね。

 

勿論ARTは無し。

 

約700ゲームハマって60枚貰ってどーすれば良いのよ、、、

と言う訳で-29000円です。

あーマジかー

周りは結構出ていたので粘るのもアリでしたが、完全に心が折られましたわ、、、

隣でアビスモード引いてるしさ、、、

ゲロ吐きそうでした。

 

最近、勝ってたからツケが回ってきたかなー

もう当分打つのやめとこうと思います。

でも、規制が本格的に入ったらマジで出なくなるんだよなー

また行っちゃいそうですね。

でも行ったとしてもバイオハザードはもうやめとこうと思います。

しばらくジャグラー専門になろうかな、、、