元コンビニ社員のパチスロとか前の仕事の話とかダイエットの話とか

借金、無職、転職を通して色々と崖っぷちな男の日々をゆる〜く語る 過去の仕事(コンビニ正社員とか日雇い派遣とか)の体験談も

最近、パチスロバイオハザード リベレーションズで勝っていた話

昨日はパチスロで負けた話をしたので

今日は勝っていた話をしたいと思います。

 

www.syakkinn.co

 

こないだゴッドで天井手前単発を食らうまでは調子良かったんですよね、本当に・・・

 

f:id:e140198d:20170810114011j:plain

 

 スロのバイオハザード リベレーションズは勝てるビジョンが見えた

 前にも一度記事にしたバイオハザードリベレーションズ。

 

 

www.syakkinn.co

 

最近、こればっかり打ってます。

最初は「クソだな!」と思っていましたが、今の印象は「最近の台の中では意外と良心的」と言う印象に変わっています。

僕は休みがシフト制なのですが、ここ数日は連続で勝ててまして、+55000円、+28000円、+20000円と勝ててました。

 

あとは単純に楽しいと言うのもあります。

通常時は本当に退屈ですが、ARTに入った時は結構楽しいですね。

最近の台の中では無理ゲー感がそこまで強くないです。

平日休みの僕にはリセットの恩恵が大きいのも良いところ。

詳しく解説していきましょう。

 

①ARTのモードが弱くてもボーナス引ければなんとかなる

 最近の台によくある「ART中の無理ゲー感が少ない」と思います。

1セット50ゲームの中でバトル抽選を受けて、バトル当選したらバトル中に勝敗抽選して当たれば次セット、これを繰り返すのですがバトル以外にもボーナス引いてボーナス中の勝敗抽選に当選すれば継続します。

バトルの勝率は大体30%くらいですが、ボーナスは45%で勝てます。

そしてボーナスが1/120位で軽いので意外と引けますね。

残りゲーム数が1桁になってから ボーナス当選&継続も全然あるので最後まで継続のチャンスがあります。

 

②設定よりも引の噛み合いが大事!

つまり、低設定でもART入れればなんとかなる感があります。

バトルは勝率低いですけど1セットに2回は入るし、ボーナスもあるのでここのガチ抽選にうまくハマれば勝ち続けられる。

実際、一撃3000枚とか出た時もデカイフラグ引いた訳でなくて、気付いたら継続してました。

とにかく噛み合えば続きます。

 

③ART中で引き損がない

ART中はレア役でボーナスとバトル抽選してます。

ボーナス当たらなくても大体バトルに行く事が多いし、バトル中ではボーナス引かなくても継続に期待が持てる。

継続決まったあとは上乗せ抽選しているので、引き損は無し。

しかも上乗せも継続もショボい代わりに結構成功します。

めちゃくちゃ乗るけどほぼ当たらないタイプのものより、なんとかなる感は強いし、引き損がないのはありがたいです。

 

④フリーズがない(?)

ネットで見ると多分フリーズが今回は無さそうです。

フリーズがないと言うのは普段のARTなどに割が寄っているはずなので良心的だと僕は思います。

ネットでも情報無いし、周りでも見たことが無いので多分無いんだと思います。

実際、僕も中段チェリー引いてもなんもなかったてすし。

f:id:e140198d:20170904084650j:plain

引いた時はマジかよ・・・と思いましたが。

一応、ボーナスと弱い方の上乗せ特化は出てきて70ゲーム位乗りましたが。

 

⑤リセット恩恵が強い

簡単に言うとリセットされてれば6回以内のボーナスでART当選します。

例えば前日な挙動が良い台に座って6回で当たらなかったら据え置きだし、当たればART抜けて辞める、などが出来ます。

 

そんな訳でバイオハザードリベレーションズで勝ってました。

ノーマンバトルも3回位引いたし。

f:id:e140198d:20170904085118j:plain

 

 

これ、久々に相性良いと思うんだよなー

もうちょい打つと思います