元コンビニ社員のパチスロとか前の仕事の話とかダイエットの話とか

借金、無職、転職を通して色々と崖っぷちな男の日々をゆる〜く語る 過去の仕事(コンビニ正社員とか日雇い派遣とか)の体験談も

僕について

f:id:e140198d:20170406095437j:plain

 

只今通勤中!

 

という訳で暇なので僕について書いていこうかと。

僕は通勤時間が90分位あるのでその時間を利用してブログを更新して行こうと思います。

 

 

歳は35歳で趣味はアニメと読書と映画、たまにパチンコ(最近は金が無いから行って無いけど)。

 

彼女は5年位居ない・・・

 

 

地元を離れてブラック企業で働いてる間に友達も激減し、寂しい休みを過ごしてます(T_T)

 

さて、僕の簡単な経歴を載せると

 

三流大学卒業(1浪、1留)

某不動産販売会社(テレアポの仕事。半年ちょっとで退職)

無職

某大手コンビニ正社員(5年くらい)

無職

今の仕事(身バレ防止につき一応内緒)

 

と言う感じです。

 

前の仕事の話は色々書きたいんですよねー

ブラック企業の体験談としてはかなり濃いものが書けそうです。

 

 

特にコンビニ!!

 

あれはホンマにアカン・・・

 

文字通り何回か死ぬかと思ったし・・・

 

 

一回無職になってでも辞めて正解でしたね!

 

 

まーその無職期間に借金が出来たんですけどね(T_T)

 

 

ちなみに借金総額は約45万円。

 

 

これは無職の時にカードの支払いが払えなくてリボ払いになってる分です。

 

 

月々2万位返済してますけど、なんとか早めにやっつけたいです。

 

 

現在の給料は手取りで22万位。

 

 

今回の転職で実家に戻ったので返済自体はいけるかと。

 

 

ただ、35歳で実家暮らしって終わってますよね・・・(T_T)

 

 

まーおかげで両親との時間も作れるので良かったは良かったですが。

それまで10年以上1人暮らしだったのでコレもアリかなーって思ってます。

 

 

弟は結婚して出ていきましたけどね!

兄貴の僕は結婚以前に彼女も居ないので下手すると一生独身ですわ・・・

 

 

「弟は出来が良いのに兄貴は終わってんな!この一族の恥晒しの穀潰しが!死ね!!」

 

 

とか言う親では無くて良かった・・・

 

 

なんとか定職にも付いて働いてるので借金あってもギリギリセーフですよね⁈

 

卑屈になっても仕方ないのでなるべく明るくやって行きますね!

 

 

と言う訳で色々崖っぷちですが、頑張って行こうと思います。