元コンビニ社員のパチスロとか前の仕事の話とかダイエットの話とか

借金、無職、転職を通して色々と崖っぷちな男の日々をゆる〜く語る 過去の仕事(コンビニ正社員とか日雇い派遣とか)の体験談も

バイオハザード リベレーションズのパチスロを打った で、35000円負けた・・・

パチスロのバイオハザードシリーズは好きなんですよね。

原作はバイオハザード3までしかやってないんですけど、パチスロは伝統的に面白い!

しかし、今回の新台は前に触れたパチスロの規制がある為、出玉性能がすげー悪そう・・・

それでも新台なら!と思い、仕事帰りに打ってきましたよ。

f:id:e140198d:20170810114011j:plain

 

 新基準はヤベエ

改めて新基準はヤバいと思いました・・・

もはや打ち手を殺しに来てますね!

全然、出ませんでした。

 

f:id:e140198d:20170810114028j:plain

 

スランプグラフは良好な台

店に着いたのが19時位。

5000枚出てる台に座りました。

スランプグラフはたまに凹みながらの右肩上がり。

一発で右肩上がりの台はフリーズか何か引いた可能性もあるので何とも言えませんが、昨日の台はショボ連を繰り返してるイメージだったので良台と判断し座りました。

 

ゲーム性はA+ART。

ARTに入る契機はほぼボーナスで、そのボーナス1/120位でポンポン来ますよー、だからボーナスのどこかでART当ててねーという台です。

ボーナス自体は50枚くらいしか出ないです。

 

これ系の台は大体が高確中にボーナス引いたらART突入のチャンス!と言う訳ですが・・・

当然、低確で引いてもほとんどARTに入らない訳で、大体高確移行率に設定差がありますね。

 

とりあえず、ボーナス引きまくるしかないなー、なんて思って座りましたら・・・

 

 

700ゲームハマりました

 

いやーこのゲーム性でボーナス間ハマるとおわりますね。

完全に僕の引きが腐っている。

序盤に20000円程失いました・・・

 

その後はボーナスはちょこちょこ当たるもARTに入らない、入っても継続しない、と見せ場なく35000円ヤラれて終わりました。

 

どうすりゃいいのか分からん・・・

つーか前任者はどうやって5000枚も出したんだろう。

 

ARTは50ゲーム1セット。

 

セット中に何か引くとボスとバトルします。

リプレイだけでもボスバトル入ったので契機は不明。

バトルは6ゲームですが、ここでレア役引くと勝てる仕様です。

f:id:e140198d:20170810114101j:plain

引いた役に応じて武器が出てくるんですが、リプレイだと1番弱いハンドガンしか出てこない。

f:id:e140198d:20170810114138j:plain

※画像は拾い物のマグナム。

一回だけ出てきましたね。

 

 

 

ハンドガン!

ズシャ!(殴られた音)

ハンドガン!

ズシャ!(殴られた音)

ハンドガン!

ズシャ!(殴られた音)

ショットガン!(お!)

ボタンを押せ! → プッシュ!

ズシャ!(殴られた音)

 

こんなのばっかり・・・

ちなみにショットガンはベル引いた時です。

 

周り見てもこのボス硬すぎて全然勝ててませんでしたね。

サイトで見ると35%くらいは勝てるみたいですけど。

 

ART中にボーナス引くと、こっちもボスバトル。

こっちのボスはちょっと弱いみたいで、僕が継続するのはほとんどこっちでしたね。

それでも50ゲームが1セット継続ですから純増2枚なので100枚と考えると・・・

ジャグラー打った方が勝てそうです。

 

 

感想

とにかく勝てねえ!

最初のハマりは僕の引きが腐ってたとしても、それ以降も勝つビジョンが全く見えない!

これからこんな台ばっかになるのかな・・・

演出はいつものバイオですけど、通常時が暇ですね。

いきなりレア役来たりもするから適当打ちもしづらいし。

 

でもARTが連チャンしている時は結構楽しかったかな。

これが4号機の出玉性能付いてれば良かったんだけどね。

もう打たねーなー

てか、パチスロ本当に終わりなのか・・・?