元コンビニ社員のパチスロとか前の仕事の話とかダイエットの話とか

借金、無職、転職を通して色々と崖っぷちな男の日々をゆる〜く語る 過去の仕事(コンビニ正社員とか日雇い派遣とか)の体験談も

坂口杏里容疑者の表記にビビる。ホストから金を脅し取るってすげーな

f:id:e140198d:20170419202448j:plain

 

帰りの電車でビックリ…

なんか色々ヤバそうだったもんな・・・

小峠も浮かばれん・・・

死んで無いけど。

 

なんかやらかすとは思ってた 

新聞を取らない僕の大事な情報源のヤフーニュースに衝撃のニュースが。

 

坂口容疑者逮捕。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

あーマジかー

 

なんかいつかやらかすと思ってたけどなー

ホスト脅して逮捕は予想外。

逆にホストに貢いでそうな感じだと思ってたから。

小峠と結婚しとけば幸せだったろうに、、、

 

なんか色々やばい

ホストから金借りてたって結構凄い話ですよね。

セクシー女優に転向して凄い金もらってたと思ったのに。

しかも脅し取ろうとした金が3万円て・・・

 

どんだけ金ないねん!

 

元芸能人なのにちょっとヤバ過ぎだろう・・・

俺でももうちょい金あるわ。

 

更にこんだけ金無いのにまだホストと付き合いあるって、ホスト依存症みたい感じだよね。

 

ホストってそんなに楽しいもんなのか・・・

キャバクラが全く楽しく無い俺には想像出来んわ。

 

だってホストとかキャバ嬢って、結局お金払うから優しくしてくれる訳じゃん?

それは相手も仕事なんだからしょうがないじゃん?

そもそもキャバとかホストとかそういうもんじゃん?

 

なんでここまでハマるんだろう・・・

 

ちょっと違うけど、一時期パチンコにハマってたから「ハマる事に理由は無い」とか言われたらちょっとわかるけどさ。

 

でも3万を騙し取らないと生活出来ない状態ってどんな生活なんだよ・・・ 

 

しかも

 

ホテルにいる写真ばら撒くから?

3万貸せよ?

相手はホストで30代?  

 

夜の世界は怖過ぎる・・・

 

 

 

セクシー女優は続けられるのか?

これもう人生詰んでるよね?

逮捕歴があったもセクシー女優って続けられるのかな?

セクシー女優出来なかったらマジで働き口ないでしょ・・・

 

芸能界は復帰なんて出来ないし、ここまで顔割れてたら民間で働けないでしょ・・・

 

芸能人なら引退して会社興すとかもあるけど、3万脅し取ろうとするくらい金ないんでしょ?

 

セクシー女優ならあんまり関係ないのかね。

 

小峠と差がついたなー

 

 

何かに依存する事は怖い事

坂口杏里はもうホストに依存してんだろうね。

前にパチンコ依存症みたいなのに俺もなった事があって似たような感覚なんだろうなーとは思う。

 

四六時中パチンコの事しか考えてなかったし、パチンコ以外の事を休みの日にしなくなったし、金無くなりかけても行ってたしね。

 

先の事とか考えられなくなるんだよな。

 

今、とにかくパチンコ打てれば後はどうでも良い、とか。

勝てば大丈夫とか都合の良い事ばかり考えてたし。

 

坂口杏里もそんな感じなんじゃないかな。

ただ、ホストとパチンコじゃ使う金額全然違うからな・・・

 

俺もキャバにハマらなくて良かった。

 

流石に実刑判決はないも思うけど、罰金刑はあり得るし前科者になると色々キツいんだろうな・・・

 

小峠が男気見せて結婚してあげれば良いのにね!